今日はのど自慢の日 | むさしのブログ

むさしのブログ

いつも当ブログを見ていただきありがとうございます♪

大阪生まれの大阪育ち

カラオケ好き

外呑み好き

散歩好き

旅行好き

食べ歩き好き

粉もん好き

セロリ嫌い

一生美容師
フォロワーさん大歓迎ですよろしくお願い申し上げます。

友達と歌ってて好きにになった曲は最近はないですね〜


スナックやカラオケ居酒屋に行っても昔の懐メロばっかり(年配者が多い為)


ほぼほぼ知ってる曲ばかりだし


コロナ禍友達とカラオケに行くことはほぼ無いし


懐メロも良いが


最新のヒットソングの歌詞やメロディーの良い曲が覚えたかなるかな


ドライフラワーや猫や夜に駆けるも良い曲だと思うし好きな曲です。


後、菅田将暉さんの虹とか


あいみょんさんの裸の心も好きな曲です。


作詞作曲出来てランキング上位の曲は心に刺さるものがある。


誰かカラオケ一緒に行かへんかぁ〜爆笑


友達が歌ってて好きになった曲ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう