2017 AW Exhibition | 藤田眼鏡店 - since 1923 -

2017 AW Exhibition

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、東京各所で開かれた2017AWの展示会に行って

きました。今回もオーダーしたモデルは皆様の興味心を

くすぐるものばかりです。

 

特にスペシャルなブランドと言えば、やはり「MYKITA」でしょうか。

Maison Margiela(メゾン・マルジェラ)とのコラボレーション第3弾

「RAW(ロウ)」シリーズは道内初上陸となるため要チェックです。

 

その他、

新規ブランドの視察も行い、非常に楽しい時間を過ごさせていただきました。

本日からまた、皆様に素敵な眼鏡をお届したいと思います。

 

最後に、

各ブランドの新作モデルは、今月から入荷予定。

随時、ご紹介いていきますので、楽しみにお待ちください。

 

 

                    

藤田眼鏡店 Instagram → fujita_gankyoten

藤田眼鏡店facebook facebook → http://www.facebook.com/fujita1923 
丸井今井M's room eyewearfacebook facebook → http://www.facebook.com/ART.FUJITA 

FACEBOOK、Instagramともに最新情報を盛りだくさんで配信させていただいております!!!
ぜひ、「いいね!いいね!」とともによろしくお願いいたします。