999.9 New collection 2017 「NPM-60」「NPM-44」 | 藤田眼鏡店 - since 1923 -

999.9 New collection 2017 「NPM-60」「NPM-44」

999.9 New collection 2017 SPRING新作案内

 

"NPM-60 series"から NPM-60 , "NPM43 series” からNPM-44が入荷しています。

 

NPM-60

 

 

999.9 / NPM-60 / 手前から : col. 9001( ブラック×ホワイトゴールド )、0201( キハク×マルーンデミ×ホワイトゴールド )、

6333( ブラウンデミ×ベージュツートン×アンティークゴールド )、6303( ブラック×デミツートン×アンティークゴールド ) ........... 38,000 yen +tax

 

 眼鏡とライフスタイルの関係性をよりグローバルに捉えた

『 NPM-60シリーズ 』。

国内外を問わずあらゆる人たちに馴染むフロントデザインや

サイズバランスを追求しながらも、繊細なフレームで仕上げることで

日常シ-ンでも掛けやすいスマートなクラシックスタイルを作りました。

 

 

フロントの鼻出しをした後に裏面に切傷を入れてフラットにし、

フォーナインズ独自の機構でプラスチックの印象を損なうことなく、

クリングスパーツを組み込んでいます。

メタルフレーム同様の細かな調整を可能にし、掛けたときの心地よさと

美しい表情を引き出します。

 

 

 

智からテンプル合口までラインを施したメタルパーツで繋げることで、

逆Rヒンジの存在感を際立たせ、フォーナインズの機能、品質、デザインの

一体感と質感が際立つサイドの表情を作ります。

フォーナインズの機能を象徴する逆Rヒンジにより、使用時に生じる負担を解消して

フレームの歪みや型崩れを防ぎ、長い時間掛ける中でも快適な掛け心地を維持します。

 

 

NPM-44

 

999.9 / NPM-44 / 手前から : col. 6803( ライトピンク×アンティークゴールド ) 、2201( クリスタルライトブラウン×ホワイトゴールド )、

6201( イエローベージュ ) .......... 35,000 yen +tax

 

女性がナチュラルに掛けるための要素をフォーナインズ・クオリティにより洗練し、

シンプルなデザインの中に込めました。

全体的に丸みを持たせて柔らかな印象にし、そこからU字パーツ、メタルテンプル、

テンプルエンドまでを女性らしい繊細なフレームラインで繋げ、

肌馴染みのよいカラーで仕上げています。

 

 

“NPM-60”同様に、フォーナインズ独自の機構で組み込まれた

 

クリングスパーツには、レディースサイズの曲面パッドを採用。

正面から目立たないように体積は小さくしながらも、

接地面を広くとれるため多くの方にフィットします。

 

 

フレーム全体のデザインバランスに配慮したU字パーツは、

フロントからテンプルへの繊細な流れの中で一体感のある表情を演出

しながら、フロントにかかる負担を解消して快適な掛け心地をつくります。

 

 

フォーナインズの新作は今後も続々と入荷予定。

この機会にぜひ、M’s room アイウェアにてお試しください。

 

※Instagramもスタートしました、是非こちらもフォローしてご覧ください!

取り扱い店:札幌丸井今井一条館5階M’s roomアイウェア

営業時間:10:00 - 19:00

お問合せ:011-205-1484

 

 

                    

藤田眼鏡店 Instagram → fujita_gankyoten
丸井今井M's room eyewear Instagram → M's room eyewear 

藤田眼鏡店facebook facebook → http://www.facebook.com/fujita1923 
丸井今井M's room eyewearfacebook facebook → http://www.facebook.com/ART.FUJITA 

FACEBOOK、Instagramともに最新情報を盛りだくさんで配信させていただいております!!!
ぜひ、「いいね!いいね!」とともによろしくお願いいたします。