DITA 2016 A/W “ OAK ” 入荷 | 藤田眼鏡店 - since 1923 -

DITA 2016 A/W “ OAK ” 入荷

前回に続き、DITAのご紹介。

 

 

OAK

 

 

 

 

DITA / OAK / col . A , B .......  65,000 yen + tax

 

2016 S/Sに登場した「OAK」は、ロッククライミング文化に

敬意を表して生み出されたWOODシリーズの一つ。

厚みのあるチタンパーツに施されたダイアモンドカットは、

格式高い表情をつくりあげてくれます。

 

また、ブロウタイプならではの「堅さ」がありますが、

繊細に仕上げることで野暮ったさをカバー。

ビジネスからカジュアルシーンまで「ここ」と決めた場所での

活躍が大いに期待できそうです。

 

もうまもなくクリスマス......。

ここぞ!というときのアイウェアをぜひこの機会に!

 

皆さまのご来店、お待ちしております。

 

 

 

                    

藤田眼鏡店 Instagram → fujita_gankyoten

藤田眼鏡店facebook facebook → http://www.facebook.com/fujita1923 
丸井今井M's room eyewearfacebook facebook → http://www.facebook.com/ART.FUJITA 

FACEBOOK、Instagramともに最新情報を盛りだくさんで配信させていただいております!!!
ぜひ、「いいね!いいね!」とともによろしくお願いいたします。