999.9 20th Anniversary Collection 『 M-19 』 | 藤田眼鏡店 - since 1923 -

999.9 20th Anniversary Collection 『 M-19 』



" M-19 "









999.9 / M-19 / col. 9001 ( ブラック × ホワイトゴールド ) ・・・ 47,000 yen + Tax


999.9 / M-19 / col. 2903 ( ハバナ × アンティークゴールド ) ・・・ 47,000 yen + Tax


999.9 / M-19 / col. 6532 ( ブルースモークデミ × シルバー ) ・・・ 47,000 yen + Tax


20周年を迎えたフォーナインズの新作は、『 繋がろう、みんなで。繋げよう、みらいへ。 』
をテーマとした、メモリアルコレクションです。
今回は、『 M-19 』3色が入荷いたしました。
このM-19は、豊かな人生経験や社会的ステイタスを持った大人の方々に向けた
* ( アスタリスク ) ラインのミックスフレームです。
プラスチックブロウとメタルテンプルを組み合わせた重量感のある表情に加え、
設計面においては、着用時にフレームに生じる負荷をブロウパーツがフレキシブルに
反応し、ここちよいホールド感をうみだすレイヤードブロウ構造を採用しています。
どことなく薫るクラシックな印象と先進的な機構の融合により、威厳と品格、安定感の
ある大人のための上質なフレームに仕上がっています。

是非、店頭にてお試しください。


藤田眼鏡店 Instagram → fujita_gankyoten
藤田眼鏡店facebook facebook → http://www.facebook.com/fujita1923
丸井今井M's room eyewearfacebook facebook → http://www.facebook.com/ART.FUJITA

FACEBOOK、Instagramともに最新情報を盛りだくさんで配信させていただいております!!!
ぜひ、「いいね!いいね!」とともによろしくお願いいたします。

$藤田眼鏡店