999.9 20th Anniversary Collection 『 S-681T 』 | 藤田眼鏡店 - since 1923 -

999.9 20th Anniversary Collection 『 S-681T 』



" S-681T "







999.9 / S-681T / col. 1 ( ホワイトゴールド × ブラウンデミ ) ・・・ 29,000 yen + Tax


999.9 / S-681T / col. 2 ( シルバー × ダークブルー ) ・・・ 29,000 yen + Tax


999.9 / S-681T / col. 3 ( アンティークゴールド × イエローブラウンデミ ) ・・・ 29,000 yen + Tax


999.9 / S-681T / col. 4 ( アンティークシルバー × スモークデミ ) ・・・ 29,000 yen + Tax


999.9 / S-681T / col. 8 ( ライトブラウンマット × ダークブブラウン ) ・・・ 29,000 yen + Tax



20周年を迎えたフォーナインズの新作は、『 繋がろう、みんなで。繋げよう、みらいへ。 』
をテーマとした、メモリアルコレクションです。
今回は、『 S-681T 』全5色が入荷いたしました。
このS-680Tシリーズは、年齢や性別、使用シーンを問わず掛けていただける
ベーシックラインのフルメタルフレームです。
ベーシックと上質感は対極に位置するものではないと、フォーナインズは考え、
誰もが手軽に手を伸ばせるアイテムでありながら、愛着を持って長く掛けられる
質感を備えていることが一番のデザインコンセプトとなっています。

フロントリム上部のみに七宝を施し、異素材のコンビネーションのような
上質感と豊かな表情を演出します。

さらには今回の入荷分は、左テンプルしのみ先(テンプルエンド内側)に、
「七宝文」のオーナメントを施した仕様となっております。
なお、こちらの七宝文のオーナメント入りのコレクションは、
展示会でのオーダー分のみのスペシャル仕様となりますので、
特別仕様をご希望の方は是非ともお見逃しなきようお願いいたします!

是非、店頭にてお試しください。



『七宝文』:
重ね合わせた円で構成される、『七宝文』。
その古来の文様には、「円(=縁)」が永遠に繋がって、やがて円満な関係を築いていく。
そして、四方八方に広がる人と人の縁は、七つの宝に等しい」という意味があります。
そうした「七宝文」に、フォーナインズのフォーナインズの20年に関わってくださった
方々への感謝、未来への決意など、様々な想いが込められています。


藤田眼鏡店 Instagram → fujita_gankyoten
藤田眼鏡店facebook facebook → http://www.facebook.com/fujita1923
丸井今井M's room eyewearfacebook facebook → http://www.facebook.com/ART.FUJITA

FACEBOOK、Instagramともに最新情報を盛りだくさんで配信させていただいております!!!
ぜひ、「いいね!いいね!」とともによろしくお願いいたします。

$藤田眼鏡店