DITA 再始動 『 Reflection 』 | 藤田眼鏡店 - since 1923 -

DITA 再始動 『 Reflection 』






DITA / REFRECTION / col. A ( Black - 18K Gold )・・・ 58,000 yen + Tax


DITA / REFRECTION / col. B ( Amber Maple - 12K Gold )・・・ 58,000 yen + Tax



この度、丸井今井M's room店にて、米国ハリウッド発ハイエンドアイウェアブランド
『 DITA 』を再始動いたしました!!! これから順次ご紹介していきます。
今回は、細身のブロウラインがエレガントにチタンのリムにマッチしたサーモントフレーム
『 Reflection 』のご紹介。
ボヘミアンで始まりディスコで終わったアメリカ70年代、そんな真逆なトレンドが見せる
コントラストが Reflection のデザインコンセプトとなっています。
大胆でありながらクールでスタイリッシュな現在のDITAのデザインを象徴する
モデルかと思います。
まずは、店頭にてお試しください。


DITA(ディータ):
1996年、幼馴染のジェフ・ソリオとジョン・ジュニパーによってロサンゼルスで誕生した『 DITA 』。
“ BREAK THE MOLDS! ”( 型にはまるな! )をブランドコンセプトに、ベースとなる斬新なアイデアと、多くのクリエイター達と共に考え、
融合させ、これまでにない新しいスタイルを提案する、クリエイティブでトレンドを生み出すハイエンドなブランドとなっています。
そのつくりは、ハンドメイドに対するこだわりと高い品質への飽くなき追求した結果、熟練した日本の職人が一切の妥協をしない
最高の仕事で作り上げています。
また、ファッションモデルやクリエイティブ業界などの著名人たちがプライベートで好んで使用していることで、アメリカ全土から
世界に瞬く間に広がり、世界中のファッショナブルな人々やクリエイティブなマインドを持つ人々を常に魅了し続けています。



藤田眼鏡店 Instagram → fujita_gankyoten
藤田眼鏡店facebook facebook → http://www.facebook.com/fujita1923
丸井今井M's room eyewearfacebook facebook → http://www.facebook.com/ART.FUJITA

FACEBOOK、Instagramともに最新情報を盛りだくさんで配信させていただいております!!!
ぜひ、「いいね!いいね!」とともによろしくお願いいたします。

$藤田眼鏡店