いよいよ明日より、BJ CLASSIC FAIR!!!! | 藤田眼鏡店 - since 1923 -

いよいよ明日より、BJ CLASSIC FAIR!!!!



いよいよ、明日21日(水)より、札幌丸井今井M's roomアイウェアにて、
BJ CLASSIC SPECIAL FAIRがスタートします。

期間中は、約400本のフルコレクションで皆様をお迎えいたします。
ヴィンテージシリーズやAmerican Optical パイロットサングラスなど、
フェアでしか見ることのできないモデルが多数並びますので、是非この機会に
お試しください。


BJ CLASSIC COLLECTION

日本国内の眼鏡製造90%以上を誇る福井県は、その産地として100年を越えるの歴史を
歩んできた。ここで、世界に誇る技術が生まれてきたといっても過言ではない。
しかし、現在スクラップ&ビルドを前提としたマーケットが幅を利かせ、
安価な素材を型に流すだけのインスタントな工程が主流になっている。
かつての眼鏡はそうではなかった。その忘れられつつある職人達の魂を再び蘇らそうと、
2005年4月にブロスジャパン社-BJ社が立ち上げたブランドが
「BJ Classic Collection(ビージェイ クラシック コレクション)」。





職人達が一本一本を愚直につくった眼鏡は流行る事も廃れる事もない普遍性を与えてくれる。

世界に誇る福井の眼鏡職人とともに、かつて存在したタイムレスな眼鏡を
最高の技術で再現していく。時代に媚びない。職人の美学は譲れない。
BJ CLASSICはクラフトマンの誇りを抱えて生きる。



数年周期で移ろいゆくトレンドに背を向けて
100年後のヴィンテージになることを信じて真摯につくっていく。

(BJ CLASSIC HPより抜粋)



藤田眼鏡店 Instagram → fujita_eyewear



藤田眼鏡店facebook facebook → http://www.facebook.com/fujita1923
丸井今井M's room eyewearfacebook facebook → http://www.facebook.com/ART.FUJITA

FACEBOOK、Instagramともに最新情報を盛りだくさんで配信させていただいております!!!
ぜひ、「いいね!いいね!」とともによろしくお願いいたします。

$藤田眼鏡店