YELLOWS PLUS " JEM " | 藤田眼鏡店 - since 1923 -

YELLOWS PLUS " JEM "




YELLOWS PLUS / JEM / col.445 ... 24,000yen + Tax


YELLOWS PLUS / JEM / col.234 ... 24,000yen + Tax

YELLOWS PLUSより新作フレームが届きました。
少し大きめでキャッチーな印象のJEM。
今までのコレクションではあまり見られなかった、
3PINカシメが施されており、上リムがしっかりとした感じですが、
YELLOWS PLUSらしいライトな仕上がりのボストンとなっております。
そのまま眼鏡として、また、色を入れてサングラスとしても使えるサイズ感ですね。
カラーはヴィンテージクリアとクリスタルブラウンの2色で、
どちらも程良い透け感で顔に馴染んでくれそうです。

是非、店頭にてお試しください。

藤田眼鏡店 Instagram → fujita_eyewear

藤田眼鏡店facebook facebook → http://www.facebook.com/fujita1923
丸井今井M's room eyewearfacebook facebook → http://www.facebook.com/ART.FUJITA

FACEBOOK、Instagramともに最新情報を盛りだくさんで配信させていただいております!!!
ぜひ、「いいね!いいね!」とともによろしくお願いいたします。