Lunor " A5 mod.230 " | 藤田眼鏡店 - since 1923 -

Lunor " A5 mod.230 "




Lunor A5 / mod.230 / col.01 ... 34,000yen + Tax


Lunor A5 / mod.230 / col.02 ... 34,000yen + Tax


Lunor A5 / mod.230 / col.03 ... 34,000yen + Tax

LunorよりA5 mod.230が初入荷です。

まさに“昔の眼鏡”そのものな、
とてもシンプルで端整な印象に感じられるオーバルシェイプ。

ここまでプレーンなオーバルだと、今ではかえって新鮮に感じさせられますね。
丸は掛けてみたいけれど、ボストンだと丸過ぎる…と思っている方や、
ボストンではない丸いクラシックフレームをお探しの方に是非オススメです。

次回もLunorのフレームをご紹介しますので、お楽しみに。



藤田眼鏡店 Instagram → fujita_eyewear

藤田眼鏡店facebook facebook → http://www.facebook.com/fujita1923
丸井今井M's room eyewearfacebook facebook → http://www.facebook.com/ART.FUJITA

FACEBOOK、Instagramともに最新情報を盛りだくさんで配信させていただいております!!!
ぜひ、「いいね!いいね!」とともによろしくお願いいたします。