増永眼鏡 GMS-807 | 藤田眼鏡店 - since 1923 -

増永眼鏡 GMS-807

先日のOLIVER PEOPLESのコンビネーションフレームに続き、
本日は増永眼鏡から、新作のコンビネーションフレームのご紹介です。

GMS-807

$藤田眼鏡店

当初は6月の入荷予定でしたが、
今月までずれ込んでしまいました。

$藤田眼鏡店
増永眼鏡 G.M.S / GMS-807 / col.#23 ( Dark Mahogany ) ... 36,750yen

$藤田眼鏡店

上リムの途中までにメタルを挟み込むタイプです。
下まで全てメタルを挟むタイプよりも技術的に難しく、
それ故の入荷の遅れとなりました。

$藤田眼鏡店
増永眼鏡 G.M.S / GMS-807 / col.#13 ( Grey Tortoise ) ... 36,750yen

しっかりと細部まで磨き抜かれた増永のコンビネーションフレーム。
テンプルも彫金は施さず、シンプルに、品よく仕上がっています。

$藤田眼鏡店

鼻幅などのサイズも良く、やはり掛けやすい ... 。
また、近年のボストンシェイプのコンビネーションフレームとは、
一線を画す、まさに大人のフレーム。

是非、店頭にてお試しください。


$藤田眼鏡店


ただいま、藤田眼鏡店3店舗では、一緒に働く販売スタッフを募集しております!!

詳しくは ⇒ コチラ!!


$藤田眼鏡店

藤田眼鏡店facebook facebook → http://www.facebook.com/fujita1923
A_R_T conceptfacebook facebook → http://www.facebook.com/ART.FUJITA

最新情報を盛りだくさんで配信させていただいております!!!
ぜひ、「いいね!いいね!」とともによろしくお願いいたします。