OLIVER PEOPLES MP-2 & OP-505 !! | 藤田眼鏡店 - since 1923 -

OLIVER PEOPLES MP-2 & OP-505 !!

$藤田眼鏡店

OLIVER PEOPLESといえば ...
今や、飛ぶ鳥を落とす勢いのあるモデル。
本日はすっかりブランドの顔となっているMP-2、OP-505の
再入荷情報です。

MP-2

$藤田眼鏡店
OLIVER PEOPLES / MP-2 / col.DarkMahogany ... 29,400yen

下リムのラインがグッと内に入り、丸みをあまり感じさせません。
フロントリムの間にメタルを挟み込み、彫金を施すことで知的さを演出。
サイズは小さすぎず " 今 " なサイズ感に仕上がっています。

$藤田眼鏡店

$藤田眼鏡店

専用のクリップも1型だけではありますが入荷しています。
こちらも併せてオススメですよ。

$藤田眼鏡店
OLIVER PEOPLES
MP-2 / col.DarkTortoiseBrown ... 29,400yen
MP-2 CLIP / col.Pewter ... 9,450yen


$藤田眼鏡店

可愛らしくも、渋くも掛けて頂けます。
もう2色、BKG、BKSも入荷予定です。

OP-505

$藤田眼鏡店
OLIVER PEOPLES / OP-505 / col.DarkTortoiseBrown ... 26,250yen

やや大きめに、掛けた際の抜け感を大事にしていただきたいモデルです。

$藤田眼鏡店

男女共にオススメ。
特に女性は抜け感が強く出やすくプッシュしたい所ですね。
もう1色、Dark Mahoganyも入荷しています。

$藤田眼鏡店

メーカー分はほぼ完売しているモデルです。
是非お早めにお試しください。
ご来店お待ちしております。


$藤田眼鏡店


ただいま、藤田眼鏡店3店舗では、一緒に働く販売スタッフを募集しております!!

詳しくは ⇒ コチラ!!


$藤田眼鏡店

藤田眼鏡店facebook facebook → http://www.facebook.com/fujita1923
A_R_T conceptfacebook facebook → http://www.facebook.com/ART.FUJITA

最新情報を盛りだくさんで配信させていただいております!!!
ぜひ、「いいね!いいね!」とともによろしくお願いいたします。