増永眼鏡 光輝 定番モデル入荷しました !!!! | 藤田眼鏡店 - since 1923 -

増永眼鏡 光輝 定番モデル入荷しました !!!!

$藤田眼鏡店

こんにちは !!
暑い暑いと思えば、若干の肌寒さを感じる日々が続いております。
8月は一段と暑くなるのでしょうか。
今から、残暑が怖い松本です。暑さは苦手です。

さて、今回は増永眼鏡から人気モデル2型が届きましたよ。

光輝-001

$藤田眼鏡店
光輝-001
上 col.#43 ( BR-YL )
下 col.#19 ( BK ) ... 24,150yen


大定番のブラックと柔らかい印象のブラウンハーフの入荷です。
ブラウンハーフは女性のみならず男性にもオススメのカラー。
マツケリの透き通った生地感が素敵な1本ですね。

光輝-003

$藤田眼鏡店
光輝-003
上 col.#19 ( BK )
下 col.#39 ( BK-Half ) ... 24,150yen


当店の光輝のラインナップでは1番の人気かもしれません。
広すぎない天地幅、横幅も丁度良く、使い勝手の良いウェリントン !

$藤田眼鏡店

すでに#49 BK-GRYは完売してしまい、
ブラック、ブラックハーフのみとなっています。

是非店頭にてお試しください !!

そして !

$藤田眼鏡店

「 LUNOR SPECIAL WEEK !!!! 」
本日、惜しまれつつも終了いたしました。
お時間の都合が合わず、お越しになれなかった方もいらっしゃったりで、
私としても後ろ髪を引かれる思いですが ... 。
それでも、たくさんの方にLunorの世界観をお伝えできたかなと思います !
ご来店ありがとうございました !!

引き続き90周年のスペシャルな企画を考案していきます !!
今後も楽しみにお待ちください !!



$藤田眼鏡店

藤田眼鏡店facebook facebook → http://www.facebook.com/fujita1923
A_R_T conceptfacebook facebook → http://www.facebook.com/ART.FUJITA

最新情報を盛りだくさんで配信させていただいております!!!
ぜひ、「いいね!いいね!」とともによろしくお願いいたします。