2013 春の展示会 目黒・代官山編 | 藤田眼鏡店 - since 1923 -

2013 春の展示会 目黒・代官山編

こんにちは !!
いよいよ明後日26日から1カ月間に渡り、
OLIVER GOLDSMITH FUJITA EYEWEAR 90th Anniversary Fair が
スタートします。

ですが !
その前に、展示会の模様の続きをお送りしたいと思います。

渋谷ヒカリエを後にし、向かう先は代官山で行われていた
OLIVER PEOPLESの展示会場。

やはり目玉はこちらの
maison kITSUNE とのコラボレーション。

$藤田眼鏡店

久々にオーダーをしたコラボレーションフレーム。
両者がリスペクトし合い、ブランドのアイデンティティーが50:50で
感じられる非常に良いモデルですよ !!

$藤田眼鏡店

新作も期待以上の仕上がりです。
入荷は5月以降を予定しています。

$藤田眼鏡店

OLIVER PEOPLES 代官山店にて。
そして、興奮も冷めぬうちに代官山を後にし、目黒へ向かいます。

$藤田眼鏡店

$藤田眼鏡店

着いた先はOLIVER GOLDSMITHの会場。
真剣に選んでます ... 。

$藤田眼鏡店

$藤田眼鏡店

新作はどれも良く、サクサク進みます !
らしいウェリントンやボストン。
今回も昨年の秋同様に80'sのアーカイブから。

$藤田眼鏡店

こちらのセリートも全デザイン入荷予定です。
ケース付きでどれも可愛く、全種類揃えたくなるほど !!
新作、セリート、どちらも5月の入荷予定でございます。

そして、ラストは急遽、渋谷のLiving Roomへ !!

$藤田眼鏡店

$藤田眼鏡店

La loopの新作たち。
リングが老眼鏡になっているモデルも今回初めてオーダーしました !!
レザー、天然石モデルも充実しており
隙のないオーダーとなっています !!

$藤田眼鏡店

La loopに夢中になりすぎたせいか、
Lunorのオーダー時間がなく、新作のオーダーはできませんでした。
前回、即完売だったClassic Roundのみ6月上旬の入荷予定です !!

各ブランドの新作は入荷次第BlogにUPしますので
お楽しみに☆

怒涛の展示会めぐりも終了し、空港へ。
東京でパワーをもらい、札幌へ戻るのでした !!



$藤田眼鏡店


藤田眼鏡店facebook facebook → http://www.facebook.com/fujita1923
A_R_T conceptfacebook facebook → http://www.facebook.com/ART.FUJITA

最新情報を盛りだくさんで配信させていただいております!!!
ぜひ、「いいね!いいね!」とともによろしくお願いいたします。