Lunor A5 PANTO入荷しました!! | 藤田眼鏡店 - since 1923 -

Lunor A5 PANTO入荷しました!!

繊細なシルエットでクラシックな知的さをもったLunorのA5シリーズ。
今回はmodel.231、少しゆったりとしたサイズ感のPANTOをオーダーしています。

「 Lunor A5 model.231 」

$藤田眼鏡店
Lunor A5 model.231 / 上 col.01 ( Black ) / 下 col.02 ( Dark havana ) 各 35,700yen

ブラックとダークハバナの2カラー。
天地の広いタイプではなく少し横長なセミティアドロップ型に近い印象です。


$藤田眼鏡店

Aシリーズには欠かせない存在である、フロントとテンプルをつなぐ金属パーツ。


$藤田眼鏡店
Lunor A5 model.231 / col.01 ( Black )

王道のBlack。
色味がはっきりしている分、A5の繊細さが引き立つカラーです。


$藤田眼鏡店
Lunor A5 model.231 / col.02 ( Dark havana )

LunorのDark havanaは数種類ありますが、やはり外せないのが02番のDark havana。
黄色みが強く、赤みの強いhavanaには出せない引き締まった印象に。


$藤田眼鏡店

着用したモデルも02番のDark havanaです。


Lunorが持つ唯一無二の雰囲気。
まだ見られていない方は是非お試しください。
そして、Lunor好きな方もA5は必見ですよ。
ご来店お待ちしております。


$藤田眼鏡店

藤田眼鏡店facebook facebook → http://www.facebook.com/fujita1923
A_R_T conceptfacebook facebook → http://www.facebook.com/ART.FUJITA

最新情報を盛りだくさんで配信させていただいております!!!
ぜひ、「いいね!いいね!」とともによろしくお願いいたします。