DITA CONDOR NEW COLOR!! | 藤田眼鏡店 - since 1923 -

DITA CONDOR NEW COLOR!!

皆さんこんにちは!!
今年の夏こそはサングラスデビューをしようと思っていましたが、
結局、デビュー出来ずに秋を迎えてしまいました。。
まだ間に合うはずだと信じていますA_R_T conceptの三井です!!

さて、今回はそんな私のような思いをした方にもオススメしたいサングラスのご紹介です!

DITA / CONDOR  NEW COLOR!!!
$藤田眼鏡店
DITA / CONDOR / col.C ( Dark Brown & Champagne Gold ) / 38,850yen

2010年にリリースされて以来、フェザーシリーズの中でも多くの人を虜にしてきたCONDOR。
これまでのカラーに加え、新色のDark Brown & Champagne Goldが登場!


$藤田眼鏡店

秋らしい落ち着きのある色合いはこれからの季節に
丁度良く、夏にサングラスを買い逃した方はこの
カラーをオススメします!
またメタルフレームを敬遠されていた方も非常に
始めやすいカラーですよ。

素材にβチタンを使用することによる「羽のような
軽さ」は健在。
すぐに完売してしまうのも頷けます。





$藤田眼鏡店
定番カラーのMatte Black & Shiny 18K Goldも入荷しています。

メーカー在庫は常に少なく、まとまって揃うことの少ないCONDOR。
早いもの勝ちになりますので是非お早めに!!


そして、本店にて開催中のDITA SPECIAL FAIR 2012もお見逃しなくっ!!!

$藤田眼鏡店