CAZAL955待望の入荷!!!! | 藤田眼鏡店 - since 1923 -

CAZAL955待望の入荷!!!!


こんにちは。
最近は熱帯魚や金魚をペットにしたいA_R_T conceptの松本です。

さて、今回はオリジナルが1989年に発表された
「CAZAL955」の復刻モデルのご紹介です!!

$藤田眼鏡店

CAZAL 955

$藤田眼鏡店
CAZAL LEGENDS / CAZAL 955 / col.33 / 49,350yen

$藤田眼鏡店


1984年に発表され、2009年に復刻されたCAZAL951と
並び高い評価を受けている955。
951よりも一回り小さいサイズで、ブリッヂのデザイン
がXブリッヂになっていますが、額に当たるパッドや
サイドのシールドは951と変わらないデザイン。

(※スポーツバンドは付属されません)






$藤田眼鏡店
ただ、951のようながっしりとした印象はなく、全体的にすっきりとしていて、
何か余計なものが削ぎ落とされたような感じです。。
掛けた際のイメージは本当に軽いですよ!!



$藤田眼鏡店
CAZAL LEGENDS / CAZAL 955 / col.33 / 49,350yen


$藤田眼鏡店
CAZAL LEGENDS / CAZAL 955 / col.332 / 49,350yen

そして951同様にこの955も多くのセレブリティに愛されてきました。
90年代のCAZAL人気の火付け役ともいえる955。
入手困難とまで言われたCAZAL955の復刻盤はコレクターならば
是非1本は持っておきたいモデルですし、幅広い年代、スタイル
にもしっかりと合わせて頂けるのも嬉しい所ですね。
夏は終わりましたが、北海道はこれからまだまだサングラスが活躍できます!!

皆さま是非店頭でお試し下さい!!



$藤田眼鏡店