OLIVER PEOPLES 再入荷情報!!! ......model. AFTON | 藤田眼鏡店 - since 1923 -

OLIVER PEOPLES 再入荷情報!!! ......model. AFTON

こんにちは!! 真夏のピークは去ったような気配を
感じていますが、まだまだ蒸し暑く、夏はそう簡単には終わらないようですね。
早く秋の訪れを感じたいA_R_T conceptの三井です。

さて、今回はOLIVER PEOPLESから再入荷モデルをご紹介したいと思います!!

$藤田眼鏡店

OLIVER PEOPLES / AFTON

$藤田眼鏡店
OLIVER PEOPLES / AFTON / 手前:col.DSTRM , 奥:col.CCVT / 30,450yen


$藤田眼鏡店



早くも再登場のAFTON。
全体的に丸味を帯びていてモタっとした
ボストン風ウェリントン。
掛けた時の少しファニーな印象がたまらない1本!








$藤田眼鏡店
OLIVER PEOPLES / AFTON /  col.CCVT / 30,450yen


$藤田眼鏡店
OLIVER PEOPLES / AFTON / 手前:col.CCVT , 奥:col.DSTRM / 30,450yen

今回のオーダーはDSTRMとCCVTの2カラーです。
渋さの出るCCVT(笹柄)、同じ笹柄ですが少し渋さ
を抑えたい方はDSTRMがオススメです♪



$藤田眼鏡店
OLIVER PEOPLES / AFTON CLIP / col.G / 14,700yen


そして今回も専用の偏光クリップも入荷しています!!
レンズカラーは前回同様グリーンをご用意しています!
度付きサングラスに抵抗のある方にはとてもオススメですよ!!



$藤田眼鏡店


個人的にはジャケットスタイルに合わせていただいてもステキだと思います!!


$藤田眼鏡店



人気の高いモデルとなっております。

是非、お早めに

店頭でお試し下さい!!







$藤田眼鏡店