DITA MARSEILLES 入荷!!!! | 藤田眼鏡店 - since 1923 -

DITA MARSEILLES 入荷!!!!

こんにちは! A_R_T concept松本です!!
オリンピック盛り上がっていますね!
我が家にはテレビがないのでいつ始まり、
いつ終わるのかが全くわかりません!
オリンピックに限らず、皆さんの情報提供お待ちしていまーす♪

余談はさておき、DITAからサングラスが届いていますよ!

DITA / MARSEILLES
$藤田眼鏡店
DITA / MARSEILLES / 手前から col.F , col.C , col.A / 35,700yen


$藤田眼鏡店


フランスの湾港都市マルセイユをイメージした
サングラス。
大振りなバタフライシェイプとブロー部分の七宝使い
は南仏の優雅さを感じさせます。
ですが、今回は夏らしいターコイズやシャンパン
ゴールド等の明るい色味のものではなく、くすんだ
カラーのクリーム、ブラック、ブラウンの秋に向けた
カラーをオーダー。



$藤田眼鏡店


女性だったら1本は絶対に持っておきたいバタフライシェイプのサングラス。
特にMARSEILLESはブロー部分のデザインが際立っており、存在感は抜群。
一気にコーディネイトの主役に持って行けます!!


$藤田眼鏡店
DITA / MARSEILLES / col.C ( Sat.D.Brown-Ch.Gold/D.Tor-TempleTips/LENS:D.Brown Gradient ) / 35,700yen


また、つり上がったシェイプのバタフライ、キャットアイは
女性に気品、強さを与えてくれます。
特にバタフライシェイプはセルよりもメタルの方が断然オススメですよ!
この秋は可愛さよりも少し背伸びをするような格好良いスタイルを
目指すのもいいのではないでしょうか?

ぜひ店頭でお試し下さい!!



$藤田眼鏡店