alain mikli 真骨頂!! 新作セルブロウ入荷!!! | 藤田眼鏡店 - since 1923 -

alain mikli 真骨頂!! 新作セルブロウ入荷!!!

先日に引き続き、KING OF EYEWEAR、色の魔術師、鬼才・・・など、多くの称賛の言葉を持つ

『alain mikli』の新作のご紹介です!!!

今回は、アランミクリの真骨頂!! 人気シリーズ、セルブロウタイプの新作になります☆

$藤田眼鏡店

しかも、今回なっなーんと!! 『Hand made in Japan』!!!でのリリースなんですっっ!!

セルブロウタイプとなると、やはりメタルフレームの要素が大半を占めるため、
そのTITANE(チタン)加工技術が優れた日本の工場、職人が選ばれたのでしょう!!・・・(推論。)

だとすると、alain mikliが日本の技術を認めているって事で、非常に誇らしいですね♫


$藤田眼鏡店
今回のセルブロウ型の入荷3色ともに、色の魔術師、アランミクリらしい色彩豊かな表情が魅力ですが、なんといっても最大の特徴は、テンプル部位!!!

こちらのテンプル!!途中で斜め方向にえぐられたかのような斬新なカッティングがされており、横顔に大きなアクセントを与えてくれます!!!

また、テンプルの側面は前後異なった削りを施す事により、ツイスト(捻じれ)を見事に表現しています♪



alain mikli / AL1176 
$藤田眼鏡店
alain mikli / AL1176 / col.M0A6 / 42,000yen

$藤田眼鏡店


$藤田眼鏡店
alain mikli / AL1176 / col.M0A8 / 42,000yen

$藤田眼鏡店


$藤田眼鏡店
alain mikli / AL1176 / col.M0A5 / 42,000yen

$藤田眼鏡店

シンプルかつシャープでスタイリッシュなフロントシェイプにアランミクリらしい色彩マジックと横顔のアクセント・・・
非常に魅力的なモデルに仕上がっております♪

$藤田眼鏡店




老若男女問わず、おすすめですョー☆

ぜひ、お試し下さい♫








$藤田眼鏡店

追伸・・やっと春を感じれましたー!! いろんなところへ連れてってあげなきゃっ!!


$藤田眼鏡店