OLIVER PEOPLES  新作サングラスの入荷です!!!! | 藤田眼鏡店 - since 1923 -

OLIVER PEOPLES  新作サングラスの入荷です!!!!


こんにちは!A_R_T conceptの青木です!
今回はOLIVER PEOPLESの新作サングラスが入荷しましたので、ご紹介致します!
まずは、この夏女性にかけて頂きたいサングラスを2本続けて紹介します。
まずは「ADDIE」です!

OLIVER PEOPLES / ADDIE
$藤田眼鏡店
OLIVER PEOPLES / ADDIE / col.OTPI / 28,350yen

$藤田眼鏡店

「ADDIE」はどんなスタイルにも合わせ易いシンプルな
モデルですので、使い勝手が良く幅広いコーディネートに
対応して頂けると思います。
シンプルですが、やわらかい曲線が美しく、
小ぶりなデザインなので、飽きがこなく長く愛用して
頂けるサングラスです!




$藤田眼鏡店
OLIVER PEOPLES / ADDIE / 手前から、col.OTPI , BK , CCVT / 28,350yen

まだ、サングラスをお持ちでない方も、是非この「ADDIE」から
始めてみてはいかがでしょうか?



次に「CASANDRA」です!

OLIVER PEOPLES / CASANDRA
$藤田眼鏡店
OLIVER PEOPLES / CASANDRA / col.TRM / 31,500yen

こちらのモデルは1960年代ヨーロッパで流行したビッグシェイプにインスパイアされたクラシックなスタイル。


$藤田眼鏡店$藤田眼鏡店

カラーはコントラストが美しい2トーンカラーで
私のオススメはブローがブラウン、ベースがベージュのタイプです!
こちらの配色は、より一層クラシカルな印象を持たせてくれると思いますので、
コーディネートにレトロな雰囲気を持たせたい方に
是非1度試して頂きたい1本です!

$藤田眼鏡店
OLIVER PEOPLES / CASANDRA / 手前から、col.CRB , 奥 : TRM / 31,500yen




最後は男女を問わず、クールな雰囲気でかけて頂ける「DBS-J」です!

OLIVER PEOPLES / DBS-J
$藤田眼鏡店
OLIVER PEOPLES / DBS-J / col.TGR / 29,400yen

もともとはロスで展開していた「DADDY-B」というモデルをアジアンフィットに作り変えて
リリースしたものが、この「DBS-J」です。



$藤田眼鏡店


深めのアイシェイプがクラシックな雰囲気を
醸し出しています。
テンプルにはオリジナルの柄芯を採用。
特に注目して頂きたいのが、ヨロイに施された
スタッズ調の3PIN飾りがアクセントになっており、
細部にまでこだわりを感じられるモデルです!






$藤田眼鏡店
OLIVER PEOPLES / DBS-J / col.MLT / 29,400yen


$藤田眼鏡店


これからオプティカル、サングラスの新作が続々と入荷いたしますので、是非店頭でお試し下さい!
お待ちしております!! (ジョジョ立ちあせる)




$藤田眼鏡店