OLIVER PEOPLES 2011 A/W collection & 人気モデル入荷!! | 藤田眼鏡店 - since 1923 -

OLIVER PEOPLES 2011 A/W collection & 人気モデル入荷!!

こんにちは。 A_R_T conceptのKAMEです★
若い頃は、寒い中でも元気にはしゃいでいたのですが、最近は寒さにめっきり弱くなってしまったので、今年は今まで毛嫌いしていたマフラーを買おうかと強く思う今日この頃です・・・



さて、最近新作が続々と入荷してきているOLIVER PEOPLESから、またまた新作オプティカルフレーム
"Osker"の入荷です!!!

- Osker -
$藤田眼鏡店
OLIVER PEOPLES / Osker / col.Black / 35,700yen

メタルフレームに前後からリフト枠をはめ込んだコンビネーションフレーム。生地の張り合わせを見せる為にあえてヨロイ部位を段落ちさせ、ブリッジやテンプルには、OLIVER PEOPLESではすでにお馴染みのオリジナル柄の彫金が施され、クラシカルな印象をより感じさせます。




$藤田眼鏡店


クラシカルでありながら、どこか可愛らしい表情の
"Osker"
今回の着用画像のように男性はもちろんですが、当店では女性にもオススメできるクラシカルなフレームとしてバイイングしてきたモデルです。







$藤田眼鏡店



ちなみにブログにUPする前に売れてしまった別カラーをご購入されたのも女性の方で、とてもよくお似合いでしたよー!!!











また、先日当ブログで紹介し、すでにSOLD OUTとなってしまった"BANKS"の前身モデル"Diandra"も再入荷致しました。

- Diandra -
$藤田眼鏡店
OLIVER PEOPLES / Diandra / col.BK/P, BK/G, 362/HRN (Sold out) / 34,650yen


$藤田眼鏡店


OLIVER PEOPLESの原点とも言える小振りのクラシックコンビネーションモデル。リムやブリッジ、テンプルにオリジナルの彫金が施されたサーモント型のフレームです。








$藤田眼鏡店





メタル部分に施された彫金が美しさとクラシカルな印象を演出してくれます。








$藤田眼鏡店




サーモント型は意外にも服装を選ばず掛ける事ができるのが魅力的です。普段使いはもちろん、ビジネスやフォーマルなスタイルにもばっちりハマってくれます。
いつもヘラヘラしていると言われる僕も少しは"出来る男"に見えます・・・よね?笑









ちょうど"Diandra"が3本届いたのでA_R_T conceptのスタッフ全員で掛けて、一枚撮ってみました!!
イメージは、『家族写真』です。

$藤田眼鏡店

セピアカラーで撮ってみたのですが、予想以上に哀愁漂う写真になりました!笑

※普段は最高の笑顔でお客様のご来店お待ちしておりますのでご安心くださいネ♫



最近はクラシカルな雰囲気のものが人気を博していますが、ブランド創立当初からヴィンテージやアンティークのフレームにインスパイアされた眼鏡づくりを続けるOLIVER PEOPLESの洗練されたクラシカルフレームで、これからの季節の目元を着飾ってみてはいかがでしょうか?

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

$藤田眼鏡店