DITA新作サングラス第一陣、『SIG』入荷-2010 S/S model- | 藤田眼鏡店 - since 1923 -

DITA新作サングラス第一陣、『SIG』入荷-2010 S/S model-

$A_R_Tconcept
このモデルさん、あまりにも新作『SIG』がハマっていましたのでこの写真サイズになってしまいました★

DITAの名作であり、私の好きな『BERETTA』にも少し雰囲気が似ている今回2010 S/S modelの『SIG』が全色ではないですが、入荷いたしました!!!!!DITAファンは待望の事でしょう!!!!
$A_R_Tconcept
フロントリムの上辺にBLACK生地、下辺をオリジナル生地のBLACK SWIRLを使用している。

$A_R_Tconcept
フロント両サイドからテンプルにかけてチタンプレートによって、程よいラグジュアリー感と負荷のかかる箇所の強度を高めている。

$A_R_Tconcept



$A_R_Tconcept



$A_R_TconceptDITA / SIG / col.A (BLACK & BLACK SWIRL / D. GRAY HALF) / 33,600yen


$A_R_TconceptDITA / SIG / col.C (PURPLE & PURPLE CRYSTAL GRADIENT / D. GRAY HALF) / 33,600yen


$A_R_Tconcept

まだ、DITAの新作はこれから続々と入荷予定です。

DITAの夏が始まりました★

台風接近中ですが、私本日、ニセコで

ラフティングに行ってきます!!!!

自然と戯れてきます!!!!


本日12日(木曜日)は定休日の為、

藤田眼鏡店本店、A_R_T conceptともに

お休みさせていただきます。

なお、札幌丸井今井M's room店は通常通り営業

いたしますので、是非ご利用下さいませ。