OLIVER PEOPLES 新作サングラス 入荷!!!!!!! | 藤田眼鏡店 - since 1923 -

OLIVER PEOPLES 新作サングラス 入荷!!!!!!!

ついに北国にもサングラスの季節がやって来ましたよ。

A_R_T conceptの大人気サングラスといえば、OLIVER PEOPLES・・・・

今回の新作もアメリカン・ヴィンテージスタイルをオリバー独自の上品でクールな仕上がりになっております☆


model.... RAYNA ・・・・・70年代のBIGシェイプヴィンテージサングラスの再現。
$A_R_Tconcept
OLIVER PEOPLES / RAYNA / 27,300yen


$A_R_Tconcept$A_R_Tconcept
カジュアルスタイルにもフォーマルなスタイルにも見事にはまってしまう。ヴィンテージテイストを基調にお上品にまとめあげている。まさにこれぞオリバーピープルズの真骨頂!!!!!


$A_R_Tconcept$A_R_Tconcept
新色の貼り合わせの裏地も斜め45度でチラ見せして、『こだわり』を出すのも素敵です。


$A_R_Tconcept


$A_R_Tconcept

程よいフレームカーブにとどめているので、女性が掛けるにも適したサングラスと言えるでしょう。掛け心地抜群!!!! こんなにビッグシェイプなのにホッペにくっつかない的な!!!!!




model.... DINE ・・・・・ベストセラーシェイプをベースに智元にアクセントを加えた80年代サングラス。
$A_R_Tconcept
OLIVER PEOPLES / DINE / 27,300yen


$A_R_Tconcept
テンプルに施された色鮮やかなプレートが、横顔の印象を服とのバランスも崩さず、さりげなくUPさせてくれる。

$A_R_Tconcept

クールでスタイリッシュなフォルムながら、裏地のピンクでうまく柔らかさを表現している的な!!!!!


また、ただいまA_R_T conceptと丸井今井M's room にて、OLIVER PEOPLES サングラス強化中!!!

この夏の1本を是非、この機会にどうぞ!!!!!!

※お問い合わせ※
A_R_T concept by 藤田眼鏡店
札幌市中央区南3条西4丁目アルシュビル
Tel: 011-251-3748