次、欲しいもの・・・ vol.2 | 藤田眼鏡店 - since 1923 -

次、欲しいもの・・・ vol.2

A_R_Tconcept



いやぁー、北国にもようやく・・・


春の足音あしを感じてきました桜



いかがお過ごしでしょうか??



来週のOPT NIGHT月のおじの準備に大忙しの企画室です。


この慌ただしさも、たった一夜で、素晴らしい充実感きらきらに変わるはず★




今回は、前回の・・STAFFが今狙っているメガネ・サングラスを紹介するblog企画の続きです☆


♪藤田眼鏡店本店 STAFF  SAYAKAの場合・・・・       alain mikliA_R_TconceptA_R_Tconcept
  alain mikli / cat02 / A0538 / 45,150yen

SAYAKA: 『これから、春夏に向けてサングラスが欲しいのだけど、人と同じはイヤ!!夏の日差しに負けないくらいのデザイン性の強いものが欲しい!!
真白のT-shにジーンズのシンプルコーデでも、これ1本でかなりお洒落になる。太テンプルで横顔にもスパイスを・・・。』

A_R_Tconcept





☆A_R_T concept STAFF MIHOの場合・・・・       YELLOWS PLUS
A_R_TconceptA_R_Tconcept
YELLOWS PLUS / NO.593 / col.381 / 28,350yen

MIHO:『冠婚葬祭の行事が増えてくるこの歳、大人らしい目もとを演出する一本は揃えておきたい。Men'sがかけそうなYELLOWSのこのモデルも私(女)がかけると、またひと味違ったクールな目元を印象つける事ができそう★・・・・ほっ・・欲しい汗



A_R_Tconcept