次、欲しいもの・・・ | 藤田眼鏡店 - since 1923 -

次、欲しいもの・・・

STAFFは、いつもeyewearに囲まれています。


お客様のご要望や使用するシチュエーションにうまくコーディネートさせるため、


STAFFは、その1本1本を吟味して、試します。


しかし、いろいろかけすぎてたまに自分が何が欲しいか分からなくなる時だってある汗


よって、今回、blogでSTAFFが『今、一番欲しいeyewear』を告知しておきまーす☆





※選んだ決め手が重要!!! 



★藤田眼鏡店 manager ツカッチの場合・・・        alain mikli 
A_R_TconceptA_R_Tconcept
alain mikli/ AO714 / col.22 / 68,250yen

っち:『アシン・ミクリに一目惚れ・・・。これは、見た瞬間にマジ一目惚れ!! 超普遍的な黒ぶち眼鏡に白い片眉毛があせるよくよく見ると、色だけでなくブリッヂもアシンメトリーに!!!
101ダルメシアンのクロエラもびっくりのモノクロっぷり。事実、デザイナーのアラン・ミクリは101の眼鏡のディレクションを務めておりました。  あぁぁDASH!まじ、、、欲しい汗

A_R_Tconcept



☆A_R_T concept 企画室  ケンの場合・・・      CUTLER AND GROSS 
A_R_TconceptA_R_Tconcept
CUTLER AND GROSS / 0851 / col.B / 39,900yen

KEN:『ずっと、Blackのセルのサングラスを探してたんですけど、あまりに数が多すぎて、選びきれなくて・・・。だいたいのブランドはBlackのプラスチックフレームは出してるんですけど、このCUTLER AND GROSSのサングラスが入荷してきて、初めてかけた時の衝撃はやっぱり、僕的には、群を抜いてましたね。この"レトロモダン"を具現化したような、線太の曲線!!この面長の僕の顔を包んでくれるこのサイズ!!  今、正直狙ってます★』


A_R_Tconcept




◎藤田眼鏡店 BOSS  ダイスケの場合・・・・       DITA 
A_R_TconceptA_R_Tconcept
DITA / SUPER GUNIUS / col.D / 39,900yen

輔:『最近、気になるのが、コレクションなどで多く見かけるデカセルのドロップ!!ドレッシーな服装の時のハズシとして使いたい!!
リラックスしたスタイルと伝統的なテーラリングを組み合わせることによって、優雅でありながら、機能を備えた現代的なスタイルを・・・夢を持って、このメガネを愛用したいグッド!・・・って汗、実際はここまでかんがえているかなあせる
インスピレーションで決めてるようなニコニコ

A_R_Tconcept