グローブ スペックス勉強会 | 藤田眼鏡店 - since 1923 -

グローブ スペックス勉強会

私たち、藤田眼鏡店のSTAFFの一番の仕事・・・それは、『伝えること』だと思います。



各ブランドの背景だったり、その作り手の熱意こだわり・・・それを実際に使うお客様に伝えること。


よって、私たちは日々、勉強が必要なんですっあせる


先日、藤田眼鏡店3店舗の取扱ブランド(LUNOR, ROBERT MARC, ANNE ET VALENTIN,
La Loop, FREUDEN HAUS )の日本総代理店であるグローブ スペックスの方々がはるばる来札して頂き、勉強会を開いてくださいました!!

A_R_Tconcept


A_R_TconceptGLOBE SPECS(グローブ スペックス):メガネ好きで、異なる立場で眼鏡の仕事をしてきた3人の仲間が集り、1998年東京・渋谷でグローブスペックスの店舗はスタートした。年最低3回は海外に直接赴き、日本を含めた世界中から最新の商品や独自性ある素材や構造を持つ品質の高い商品を発掘し、紹介し続けている。またスタート当初から、大切に考えるブランドの日本での育成を意図し、数ブランドの日本総代理店として当初から機能している。ゆえに、全国のお客様に対しても各地の素晴らしいお店を通じて商品の提供・提案をしている。つまり、新しい眼鏡の可能性にチャレンジし続けてゆく企業、それがグローブスペックス。


A_R_Tconcept
みんな、いつもに増して、真剣です・・・・・

A_R_Tconcept
ん!?  ツカッチ~!?


実際に商品を使った説明で、非常に印象的で解りやすく、私たち藤田眼鏡店STAFFにとって、実りの多い勉強会となりました。
本当に夜遅くまで、ありがとうございましたっ!!!