見つめる先は遥か未来 | アートフレンドオートのブログ

見つめる先は遥か未来

こんばんは♪


関東支店大川内です😊


今日も一日お疲れ様でした🫡


本日は新入庫車両の商品準備、写真撮影、部品取り付け、部品外しとでした☺️



真剣な眼差しで作業に取り掛かるナオキさん🥹‼️

見つめる先は遥か未来🎌





私はステッカー剥がしをひたすら!

脚立に登っての作業も怖かった最初に比べたらだいぶ慣れました🤝



お昼は近くの定食屋さんへ


私はねぎとろ定食をいただきました🐟

とても美味しかったです😁👍



ナオキさんがディアゴスティーニでワイルドスピードの類を買ったそうです🚗


2週に1回ですので楽しみにしててください😁


新入庫車両🆕











管理番号1872

日野プロフィア

平成26年

107万㎞

アルミウィング


関東支店にて展示しておりますので、気になる詳細はお問合せください☺️


それではまた明日💪