停電ブーム来てますね | アートフレンドオートのブログ

停電ブーム来てますね

こんばんは🌛


関東支店の大川内です😊

最近ブログは私が担当させてもらってます😋


今現在関東支店では雷ゴロゴロなってます😭

雨は降ってないのでやばい雷です⚡️

雷に打たれないように気をつけます😓



今ブログを書いてるのですが、早速今停電しました🥲

書いてる途中で2回目です😂



お隣の畑だったところが更地になったんですが、いつの間にか雑草でこんな有様に😓

雑草魂爆発ですね🥹



M様ご成約となりました😊

ありがとうございます!


T様ご成約となりました😊

ありがとうございます✨

K様ご成約となりました😊

ありがとうございます⭐️



納車準備してまいりますので今しばらくお待ちください😋




今日のお昼はナオキさんとお蕎麦屋さんに👍

ハーフ天丼とお蕎麦を🫡



アートフレンドオート一宮、小山共に8月10日から8月15日まで夏季休業となりますのでよろしくお願いいたします!


2024パリオリンピック始まりましたね👍

今1番の注目人物は


この人でしょう✨

もう全てかっさらって行きましたね😊


日本の活躍を期待したいですね✨


それでは🐰