土砂降りの予感 | アートフレンドオートのブログ

土砂降りの予感

こんばんは🌆


今日も1日お疲れ様です👍



本日オークション開催日でしたので、いすゞユーマックス東京会場へ👌


このお天気なので照り返しも強くすごく暑かったそうです😭



部長が食べたかき氷です🧊

小豆のトッピングいいですね😁


あずき好きなんで羨ましいです🥹




オークションの帰りに急に雲行きが怪しくなって、この後雷雨がすごかったそうです!


小山も一瞬雨と雷のパレードでしたけどすぐ止みました‼️


軽く強い雨が降ったので少し涼しくなりました👌



先日ナオキさんが車に乗った時🚗

お気づきですか?


OUTSIDEにご注目👀


45℃😇


夏真っ只中って感じですね🌞


暑さでクワガタもお亡くなりになりますね😂


在庫車両🚚












管理番号1804

平成29年

いすゞエルフ

ダンプ

垂直ゲート

131,000km


関東支店に展示中ですので現社確認お待ちしております☺️

詳細等気になる方はお問合せもお待ちしてます🫡


アートフレンドアート関東支店

0285-39-7200