爆盛りまぐろ丼 | アートフレンドオートのブログ

爆盛りまぐろ丼

こんばんは🌛


宮本店長の代打で今日も大川内がブログ書かせてもらいます👍


今日のお昼はオープン当初から行かせていただいてた、定食屋喜作さんが関東支店の近くに移転オープンしたのでみんなで行ってきました!


部長と宮本店長はスパカツを


私は満腹マグロ丼を🐟


2つとも写真じゃ分かりにくいとは思いますが、めちゃくちゃ大盛りでした🍚


相変わらずの喜作さん✨

大盛りにしなくても爆盛り🥹


YouTuberやテレビでも特集されてたりと大注目です👍


移転オープンする前もした後も大人気です

😂

入るのも混んでるので難しい💦

また行きたいですね💪


在庫車両







管理番号1795

クオン

アルミウィング

1105,000km


関東支店に展示中ですのでお問い合わせ、ご来店お待ちしております☺️

それでは!