雨のまにまに… | アートフレンドオートのブログ

雨のまにまに…

こんばんわー、ナオキですウインク


最近は梅雨に入り、雨がよく続いてますねー💦

ホント洗濯物が乾かない乾かない😭

そんな今週ですが、雨が降らない時もありまして

ここぞとばかりに動きましたねwww







そんな代表格がオークション!!

見てわかる通り雨の跡がww


少しの晴れ間にがっつり下見して欲しい車をピックアップー!!


だけど、全然買えずガーンガーンガーン

残念すぎでしたショボーン






そして、最近は暑くなってきてるのでお昼はさっぱりとお蕎麦を口笛


暑い時はこーゆーご飯がいいですねw



さぁ、ここからは新入庫車輌のご紹介!!









H30  17プロフィア!!

低床アルミウィング

走行距離  228000km

ハイルーフ

7速MT


好条件な1台ですおねがいおねがい


現在関東支店に展示中です!!

すぐなくなっちゃうかもしれませんえーん

お問い合わせはお早めに!!



それでは今週はこの辺で!!