夏です!!!! | アートフレンドオートのブログ

夏です!!!!

いつになったら梅雨入りするんだか

 

 

こんばんは!

 

関東支店の宮本でございます!

 

 

今日も真夏日の栃木県

 

 

いつになったら梅雨入りするのやら照れ

 

 

梅雨なんてなくなればいいのに

 

 

というわけで

 

今日は車検でお預かり中のI様のお車

 

 

電気屋さんに持って行ってみたり

 

夏にぴったりK様ご成約車両の冷凍車引き取りに行ってみたり

 

 

移動祭りでございます!!

 

 

 

無事に冷えるようになりました音譜

 

ちなみに

 

 

どなたか

 

ダンプ譲っていただける方いませんか???????

 

 

 

困ってます

 

 

かっこいいダンプ注文いただいてるのですが

 

買取が来ないんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

こんな感じなら最高スター

 

 

 

いらっしゃったら声かけて下さい!!!!

 

 

ちなみに

 

最近私

 

 

 

熱帯魚育て始めました

 

 

わかりづらくてごめんなさいキョロキョロ

 

 

 

 

 

今日の締めくくりは

 

ビーバップに登場する

 

僕の同級生にそっくりなこのイケメンとともに

 

 

あ、

この太ってるほうがそっくり

 

 

それでは今日もお疲れさまでした!!