ヨウ君 | アートフレンドオートのブログ

ヨウ君

どうも、鵜澤です真顔

 

 

ヨウ君が5年半の研修を終え、ついに中国に

帰国する事になりました滝汗

 

あっちでも頑張ってね!

 

そして新しく

 

 

市川さんが入社となりましたので

 

歓送迎会でお肉を食べに行きましたニヒヒ

 

 

 

タイロンコーポレーション様の従業員の方の

Instagramで 「一宮ブラック」

 

なるものを発見したので即行ったが

昼営業のみになっていた5万石

 

その方もコチラのラーメン屋さんに流れたみたいなので

足跡を追いました笑い泣き

 

 

一宮ブラックがどんなラーメンなのか

竹岡式ラーメンみたいなのか解りませんが

美味しかったですデレデレ

 

 

神戸オークションの付近で見掛けた車両

 

素敵ちゅー

 

 

素敵な観音のお車が出品されてます酔っ払い

 

 

そして定位置のこの方w

 

先週は土曜日-月曜日は定休日でしたが

車両を千葉に回送してましたルンルン

 

 

SAで見掛けた素敵なお車ちゅー

 

 

 

コチラも素敵ニヤニヤキラキラ

 

そして土曜日に愛知に戻り

 

日曜日は京都に向かい

 

 

 

撮影会に伺いましたルンルン

 

 

 

お客様とお時間を合わせて撮影させて頂いたり

もしましたちゅー

 

有難う御座いますキラキラ

 

 

そして火曜日御納車予定のお車の洗車デレデレ

 

 

コチラも洗車キラキラ

 

 

そして御登録して

 

 

御納車完了キラキラ

 

B様有難う御座いますルンルン

 

 

こちらもお船に乗せましたデレデレ

 

 

点検のお車が御入庫したので点検キラキラ

 

 

コチラのお車もT様御納車させて頂きましたニヤニヤ

 

 

 

素敵なバスが御来店アップ

 

 

素敵なお車も御入庫!

 

 

コチラのお車も御納車に向けて洗車ちゅー

 

 

コチラも間に合う様に必死に洗車中ですw

 

 

お預かり車両点検中キラキラ

 

 

 

市川さんが看板剥がししてますニヒヒ

 

 

関東ではよく見るスーパートライアル

 

愛知にはないのかなーと思ったら

 

ありました!

 

岐阜に!!W

 

安いのよーw

 

 

メッチャ気になるw

 

 

誘惑に負けてこのティラミスを買ってしまいましたw

 

コストコのより美味しいかもw

 

と、こんな一週間でした!!

 

以上、鵜澤でしたニヒヒ