今週は3連休 | アートフレンドオートのブログ

今週は3連休

どうも、鵜澤です真顔

 

 

LIBERTYさんのジャパントラックショー出店の

YouTube動画があがってましたので

是非チェックをキラキラ

 

 

 

 

 

じぇっトラTVさんでも取り上げられてましたデレデレ

 

一馬さんか店長か映ってるかも知れないので

是非探してみて下さいウインク

 

 

オート整備工場にもついに屋根がキラキラ

 

設備投資で作業効率も上がりますので

頑張って行きますデレデレ

 

 

タイロンコーポレーション様の従業員の方のInstagramに

一宮ブラックなるラーメンを食べに行かれたと

話があったので即向かったのですが

 

 

これ系はボク超持ってるんで見事にお休みニヤニヤ

 

 

白岩氏の誕生日が6/20なのでお祝ルンルン

 

大食いなのでケーキも3つ

 

って訳ではありませんがw

 

 

皆でお祝いしました真顔

 

 

バッタさんも祝ってくれてますニヤニヤ

 

 

御成約のS様のお車

即即仕上で急ぎ看板剥がし!!

 

 

増田店長も率先して剥がしてます笑い泣き

 

 

綺麗に看板剥がしてお引取りにて御納車させて

頂きましたルンルン

 

有難う御座いますデレデレ

 

 

タイヤの履き替えでお客様の御入庫キラキラ

 

 

そしてお客様のお車発見w

 

 

コチラのお客様もタイヤ履き替えで御入庫!!

 

有難う御座いますキラキラ

 

 

点検でお客様御入庫ルンルン

 

 

B様もキラキラ

 

 

N様もキラキラ

 

 

そして遊びに御来店されました笑い泣き

 

 

コチラもニヤニヤ

 

指銃飛ばしてきそうです真顔

 

 

ホームページに新しく掲載キラキラ

 

未使用

4軸

総輪エアサス

格納ゲート

 

素敵ですちゅー

 

 

 

 

 

そしてコチラもデレデレ

 

未使用

5100×2200

アートフレンド新品架装キラキラ

 

 

 
福島から御来店のT様
現車確認頂き、前向きな御検討を頂いておりますので
 
 
内装バラシ清掃ルンルン
 
 
現在組付け中ですちゅー
 
 
10輪のウィングが看板剥がしも完了し
現在内装組付けと撮影待ちとなっておりますキラキラ
 
 
素敵な笑顔を振りまく
フレンドのS氏
 
 
同じ笑顔して欲しいw
 
 
お客様を見かけるとつい盗撮してしまいます笑い泣き
 
 
素敵なお車デレデレ
 
 
横2枚観音の冷凍バン欲しい酔っ払い
 
と言う事で以上、鵜澤でしたニヒヒ