お久しぶりです | アートフレンドオートのブログ

お久しぶりです

こんばんは!

 

 

 

久しぶりに登場関東支店の宮本でございますニコニコ

 

 

最近ブログサボってましたところ

 

 

大川内にばれまして

 

いい加減やれと

いい加減かけと

 

 

そんなこんなで今にいたります

 

 

キメてる

 

 

 

最近の近況です

 

 

在庫のダンプにサイドバンパーと

ケツブタ周りのステンレス加工をちょろっと

 

 

ビフォーアフター撮っておけばよかったなあって後悔です

 

 

あとは塗装とホイールくらいで見栄えはバッチリデス

 

ちなみに

フソウのディーラーで点検済み

ラジエーター周りが水漏れあったので修理済み

 

です!!

 

即戦力の一台

価格も抑えめコミコミ750万くらい!!

車検もついてます!!

 

お電話お待ちしてま~~~すふとん1

 

 

最近雨凄かったので夏っぽい一枚

 

こどものころ

傘にして遊んだなあって感傷に浸っておりました (笑)

 

ちなみに

この写真撮った日のお昼は

お肉

 

 

贅沢にステーキ食いました

何か良いことあるかなって願いを込めたんですけど

 

なんにも良い事ありません照れ

 

強いて言うなら一つだけささやかな良い事が

 

 

TOYOTA2000GT

 

本物がオークションに出品されました

 

初見です感動でした合格

 

 

ちなみにスタート価格

1億4千万円

。。。。。

 

 

誰が買うん (笑)

 

衝撃でした

 

 

 

最後はこの前旅した横浜の映え写真で締めたいと思います

 

 

横浜の夜景

 

 

赤レンガ倉庫の夜

 

 

 

是非行ってみてください!

 

綺麗でした!

 

 

それでは今日もこの辺でビックリマーク​​​​​​​