1週間で写真何枚よ | アートフレンドオートのブログ

1週間で写真何枚よ

どうも、鵜澤です真顔

 

 

先日サンパチになりました滝汗

 

お祝い頂いたオートの皆様

 

お客様からもプレゼントを頂いたり

有難う御座いますちゅー

 

だいたいご飯物です、見た目通りにw

 

と言う事で

 

 

お寿司の金券も頂いたのでこんな事になりました笑い泣き

 

 

本当はスシローに行こうと思ったのですが

ピンポイントで休まれたので

くら寿司の券も頂いていたのでくら寿司へw

 

そうこう書いてるナウ

今夜はスシローに決定いたしましたちゅー

 

 

F様御成約のダンプの点検中ルンルン

 

そして

 

 

内装もバラして清掃ですキラキラ

 

 

一斉に始まった4台の洗車大会

 

コチラのお客様のお車も洗車して

 

 

御納車ちゅー

 

 

コチラもミストを落として

 

 

雅商事様に御納車デレデレ

 

 

大きな看板を剥がしたのですが

跡を磨いて綺麗にして

ノリもパーツに付着したりしてたので

綺麗に洗車して

 

 

千晴さんがお車に乗り込み

お客様のもとへ運び

 

 

御納車させて頂きましたデレデレ

 

 

そしてコチラのお車も洗車ニヒヒ

 

そう言えばオートの洗車場も屋根がついたのですが

 

 

整備工場も

 

 

屋根がルンルン

 

効率が上がりますニヤニヤ

 

 

こっそりお気に入りなのが

コチラの架装中のお車

 

 

ひょっこりはんw

 

 

某 輝様のお車も

 

 

素敵にどんどん仕上がってますちゅー

 

架装で御入庫のS様

 

 

素敵なお車ですルンルン

 

 

コチラも3台御入庫のK様

 

有難う御座いますデレデレ

 

 

S様も御入庫頂き

 

 

バイザーとアンテナ移設

車高灯も作業致しましたキラキラ

 

 

S様御成約車両はパワーゲート取付完了!

 

 

T様御成約車両は塗装の旅に旅立たれましたニヤニヤ

 

急遽御納車になりましたG様は御登録が間に合い

 

 

軽くですが洗車させて頂き御納車ルンルン

 

 

T様のお車の架装は

 

 

思いもよらぬ方向にちゅーちゅーちゅーちゅー

 

 

S様御成約車両2台口

 

 

架装完了ですニヒヒ

 

 

明日御納車のS様のお車は本日洗車仕上げ行いましたキラキラ

 

 

本日はS様が御来店キラキラ

 

 

この子がドライバー様です笑い泣き

 

 

社長が率先してAF-Jcraftのトレクスボディウィング車

パッケージ架装を現在行わせて頂いてますが

 

 

今コチラが進んでいます酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

夕方御納車のK様のセンサーも調整修理させて頂き

 

 

これだけ多くの写真を順番で並べて

ケツに回った微妙なネタがコチラw

 

 

にんにくが大好きでお店を探した末辿り着いたお店

 

お名前がつぃんつぃん軒

放送コード引っ掛かりそうです滝汗

 

意外と種類も多く、にんにくもきちんと効いてくるのですが

お店のコンセプトはにんにく&辛味

 

 

勝浦タンタンメン食えるんだから行けると

思ったのですが

見た目以上に1口ごとに辛味が増し

スープ飲めませんでしたゲロー

 

美味しかったですが退店時には辛さの事で

頭がいっぱいになってしまいました笑い泣き

 

そしてラストにとっておいた画像が

 

気になります!!

 

ただボートレース三国にて開催される

北誠会様と同日、、、

 

どうしましょゲッソリ

 

以上、鵜澤でしたニヒヒ