お久しぶりの… | アートフレンドオートのブログ

お久しぶりの…

こんばんはー!

ナオキですニヤリ

お久しぶりの登場ですねー!!


最近の関東支店はいいますとこんな感じでした照れ




こちらは予備検査前の準備をしちゃいます!!


電気周りの点検やスペアタイヤを外したりしちゃいます!!




スペアを外したらこんな感じでドヤ顔もしちゃいますwww


気分を害された方すいませんえーん



さらには納車前の洗車をしたり









最近は少し暖かくなってるので、多少水がかかってもへっちゃらですねニヤリニヤリ


バチッと仕上げて火曜日の引き取りを心待ちにしてますおねがい









さらにそこから、入庫した車輌のチェックシートを作成爆笑


車輌情報って大事ですからね!!



さぁ!ここで新入庫車輌のご紹介!!







H4  エルフ 土砂禁ダンプ


走行距離  218000km


5速MT


カスタムパーツ多数


内装生地張り


本日入庫したてホヤホヤですウインク


現在関東支店に展示中なのでたくさんの


お問い合わせお待ちしてますチューチュー



それでは今日はこの辺でー!!