トラック兼乗用車の二刀流 | アートフレンドオートのブログ

トラック兼乗用車の二刀流

こんばんは〜カズマです🫡


本日はK様が納車にて来店していただきました☺️☺️




足運んでいただきありがとうございます😭😭


はい!そうなんです😉😉


トラックだけじゃないんです☺️☺️


基本的にはトラック専門なのですが乗用車も必要であればできる限りサポートはさせていただきます😊😊


そしてそして新しく在庫車も入ってきてますよ〜😁😁




一宮店では未使用車のトレーラーヘッドをアートフレンドにて架装しました☺️☺️


架装したいけどすぐ使いたいとか飾ったヘッドがほしいとか😊そんな願いも叶えちゃうこの1台😁


贅沢ですね〜😂😂





そして小山店にて入庫完了しております🤨


キャブ前ほとんどメッキです😁


サイドバンパー、燃料タンク、門工などステンレス尽くし😆😆


1枚アオリの造りボデー😊😊


贅沢ですね〜😆😆


以上本日はこんな感じです😜😜


まだまだ在庫ありますのでHP等チェッキングよろしくお願い致します😚😚