2024ジャパントラックショー→幕パー→豊洲→トラボディさん | アートフレンドオートのブログ

2024ジャパントラックショー→幕パー→豊洲→トラボディさん

どうも、鵜澤です真顔

 

5月3日には水晶浜で浪花会様のチャリティ撮影会キラキラ

 

 

 

5月4日には哥麿会様の撮影会

 

 

 

 

 

楽しませて頂きましたデレデレ

 

そしてジャパントラックショー

 

 

一馬さんニヤニヤ

 

 

店長ニヤニヤ

 

 

LBトラックスブースキラキラ

 

 

デコチャリw

 

 

 

Aトラックさんニヒヒ

 

 

スワップボデーの冷凍車ルンルン

ボディーに冷凍機と燃料タンクがついてますキラキラ

 

 

からの

 

 

更にフルトレーラーの冷凍バン笑い泣き

 

 

洗車機、あったら楽なのかなぁ、、、w

 

 

竹合板の床材は反ったり割れたりしないか心配でしたが

 

 

アピトンと同様の剛性があるみたいで安心して

使用出来るとの事でしたデレデレ

 

 

 

オートプリンターで綺麗に仕上がってます!

 

しかも専用の落とし剤で綺麗に落ちるので、1Mを塗装

→消してサイドデモンストレーション

をされてました滝汗

 

今後デザイントラックも増えると思うので

いたずらで消す等の事件が発生しなければいいですがゲロー

 

 

勿論ブラックウルフのホイールの展示もありましたキラキラ

 

 

 

現在使用してる物と比較すると

若干長く、力を入れやすく

長持ちしそうなのですが

 

完成が来年の今頃wwww

 

テスターやりたいですw

 

 

ノーマル新スーパーグレートルンルン

 

 

メッキ装着のスーパーグレートキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

果たして受け入れられるのか

 

 

 

LBブースデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして楽しんだ後に

 

横浜パシフィコ→幕張パーキング下り

 

 

地元千葉県でのナイトミーティングデレデレ

 

 

 

関東支店から御納車ちゅー

 

 

現在色々させてもらってます酔っ払い

 

 

 

 

 

デコチャリw

 

 

地元千葉での楽しいミーティングにお邪魔させて

頂き有難うございますデレデレ

 

そして幕張パーキング→豊洲

 

 

 

 

曜日が悪くあまり巡り合えませんでした滝汗

 

暴走族が煩いので

 

豊洲→海老名休憩

 

 

でのまさかのトラボディさんw

 

ジャパントラックショーでお会いして

まさかの海老名でもエンカウントw

 

しかも前に車停まってたのに気づきませんでしたw

 

お車、消防車カラーにしましょ??笑

 

中でお会いしてビックリしました笑い泣き

 

御土産沢山抱えてらっしゃいましたデレデレ

 

そんな濃密な時を過ごし

もう6月かと思ったがまだ16日でしたw

 

明日も頑張ります!!

 

以上、鵜澤でしたニヒヒ