なんか日付変わるのが早い | アートフレンドオートのブログ

なんか日付変わるのが早い

どうも、鵜澤です真顔

 

気付いたらもうブログ自分の番

今週日が変わるの早く感じてます滝汗

 

ふいに食べたくなる焼き鳥

だけど探すと中々見付からない焼き鳥

 

 

素敵な焼鳥屋さんを探して旅してます笑い泣き

 

本日は

 

 

御成約車両の内装バラシ清掃

 

 

朝架装にお車を入れたら

 

 

 

 

もう素敵なパーツ付けてるデレデレ

 

 

 

 

 

 

御成約車両のフロントガラスの交換に

 

 

素敵なお車を点検中ニヒヒ

 

先日、埼玉県に素敵なお車を御納車に

伺ってきました

 

 

メッチャ素敵空間デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひたすら擦らないよう

ぶつけない様に

飛び石飛んで来ない様に

 

怖がりながら運んでました笑い泣き

 

前田商店 株式会社様

 

有難う御座いますデレデレ

 

 

@artfriend_auto 前田商店 株式会社 様に 御注文を頂きましたお車の 御納車となりましたので 撮影させて頂きました☺️ 撮影させて頂き 有難う御座います🥰 #CapCut #前田商店 #前田商店株式会社 #やんちゃ姫company #いすゞ #いすゞギガ #ファイブスターギガ #ステンレス #架装 #fyp #fypシ ♬ POKEDANCE LinkArio - LinkArio Héro Pkmn et d'Hyrule

 

 

動画も上げさせて頂きましたデレデレ

 

1日何も食べずだったのですが

ゆっくりしてる余裕が無さそうだったので

 

 

駅弁なのですが

ゴールデンカムイを読んでる身としては

このおべんと以外の選択肢はありませんでした 笑

 

と言う事で、以上鵜澤でしたニヒヒ