初めてのクビデ♡♡ | アートフレンドオートのブログ

初めてのクビデ♡♡

こんばんは♪

関東支店大川内です👍



今週の営業スタートです!

今週もよろしくお願い致します🙏


本日は関東にて増田店長納車があるので、増田店長と合流して



みんなでラーショへ🍜


卒島店は高校生の時から来てるので、懐かしの味ですね😉✨


アライオークションへ車両の引き取りへ🫡

ご成約車両入庫致しました💪

御納車まで今しばらくお待ちください☺️

それを乗って増田店長は一宮へおかえりです☺️

お気をつけて✋


本日なおきさんは新潟へ買取車両の引き取りへ☺️


新幹線にて新潟へ🚄




新潟はまだまだ雪全開です⛄️

なのになおきさんはパーカー1枚で行ったそうで、めちゃくちゃ寒かったみたいです🤣


その後夕方無事になおきさんは帰ってまいりました👍





先日アライオークションにて初めてのものを食べました🥺

クビデというもので、お肉はラムかな?という感じでした🍖

ただすごく美味しかったです🤤

また行ったら食べたいと思います😁




本日S様ご成約車両塗装に出発です☺️

納車まで今しばらくお待ちください😉


それでは皆さんまた来週👍