全然関係ないけど…3連休スタート!✌️ | アートフレンドオートのブログ

全然関係ないけど…3連休スタート!✌️

こんばんは〜カズマです!


本日はT様の車両が塗装から戻って参りました☺️




テッカテカのテッカテカです😉😉


新車がないのか?ってぐらいきれいですね😊


残り架装が終わればいざ納車です!


架装状況はアートフレンドのブログでそのうち出てくる

と思いますのでそちらのブログもぜひ見てみてください☺️


そしてそして在庫車ご紹介ですが僕は皆様にこの1台をオススメしたいです😁😁




はい!スカニアちゃん🤗


乗った事ある方はわかると思いますがETCレーン通過する時両サイドのミラー持ってかれるんじゃないかってぐらい距離近ですよね😭😭


ですが、その分車内がめちゃくちゃ広いです!


東京ドーム0.01個分広いですww


『車内が見たい』や『キャブ内が見たい』と言う方いましたら!…スカニア、空いてますよ👍


現車見れるので興味持たれた方お待ちしております🫡


それでは本日はこの辺で!カズマでした👋👋