エグチ | アートフレンドオートのブログ

エグチ

どうも、鵜澤です真顔




本日は買取でこんなお車を拝見しに

お客様のもとへ伺ってましたニヒヒ


タイトルにエグチってありますが

マクドじゃありません真顔


昨日、今日と中央道を通り

2時間ちょっとの散歩道

明日は予定が変わりましたが

朝一は直行でオークションへ笑い泣き


土曜日は日本海へ向けて走り出しますニヒヒ


えぐちびっくりマーク



先日はN様の御納車と



初取引のS様の御納車ちゅー



甘味のお土産有難う御座いますちゅー


美味しく頂きます笑い泣き




最近査定のお話を沢山頂き有難う御座いますびっくりマーク


とても助かりますが、まだまだ足りません


在庫。笑


4トン車空っぽになりました滝汗


お乗り換え等御検討されてるお客様は

是非アートフレンドAUTOにも

お話下さい〜ゲッソリ


このスペースを新入庫車両で埋め尽くして

溢れさせたいんです愛


是非、お願い致しますニヤニヤ


以上、鵜澤でしたニヒヒ