この国はシベリアか | アートフレンドオートのブログ

この国はシベリアか

こんばんは〜カズマです☺️☺️


もうすぐ2月ですがなかなか暖かくなりませんね〜😰😰


あったかくなる日が来るんだろうか?と疑いたくなる


ぐらい寒い日が続いてます😩😩


ってなわけで本日はT様スカニアのオートチェーン取り付


けにて入庫されました〜👍👍







チェーン取付は簡単そうですがなかなか難しかった


みたいでした😂松原さんお疲れ様です😅


本日は…以上となります🥲🥲


それでは本日はこの辺で〜👋👋👋👋


ってな訳あるか〜!😛😛😛


一宮店、小山店共に新しい在庫車が入庫しました!


一宮店




はい!テラヴィ入庫しましたー🤗🤗


テラビィじゃないですよ!テラヴィですよ🤭


小山店




なかなか珍しいクレーン付 ヒラボディになります!


これに関しては平ボディか平ボデーかは分かりません😩


以上2台が入庫しております☺️☺️


ぜひよろしくお願い致します😄


それでは本日はこの辺で💪🏾💪🏾