生クリームと新入庫 | アートフレンドオートのブログ

生クリームと新入庫

こんばんは!!!

 

 

 

本日は生クリームまみれの大川内とともに

 

関東支店の宮本がお届けいたします愛

 

 

生クリームが鼻に入るとその日一日鼻の中が臭いという事件が起きます

経験済みの方も多いのではないでしょうか(笑)

 

以上生クリーム事情でしたおねがい

 

そんな本日

関東支店に新しい車が入って参りましたびっくりマーク

 

 

 

その前に

 

 

近所のイチゴの里に

 

世界チャンプ

具志堅用高様がグラサン

 

驚きでしたん

 

 

私宮本

握手してもらいましてテンション高めですニコニコ

 

 

全国放送に写ってしまうかもしれない

 

全国デビューしてしまうかもしれない

 

ドキドキ看板持ち

 

 

 

 

そろそろ本題入りますW

 

 

 

新入庫

17プロフィア寒冷地仕様

 

7速ミッション

26万キロびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

ばりもんでっせ

 

ちなみに

すごく上手に買い物できたので

 

めっちゃ安いですふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1

 

ちなみに

 

新入庫はこれだけではございません

 

 

 

 

3軸クレーン!!

 

中々球数の少ない1台

 

28年車

オートマ

77万キロ

 

 

これもなかなかなお値段で買ってきてるので

 

えっ??

高くない???

 

とはならない予定でございます看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち

 

 

関東支店に入庫しておりますので

 

どしどしお電話しちゃってくださいびっくりマークびっくりマーク

 

 

それでは今日もこの辺でびっくりマーク