年内最後! | アートフレンドオートのブログ

年内最後!

こんばんはー

ナオキですおねがい

今年も残す所あと4日!!

なんかあっという間でしたね💦

そんなこんなでアートフレンドAUTO関東支店のブログも今日が年内最後になります!!



今年も色々な事がありましたね〜

色んな車が入庫して、また販売先が決まって旅立って行きましたチューチュー











全然これだけじゃ足りないくらいの車に触れさせてもらいましたね!!


今年の関東支店の思い出も写真を交えながら振り返っていこうかなとww



















各季節色んな事しましたねw


いちごのスイーツだったり、BBQやプールもやりましたね〜

はしゃいだなぁw


夏にはみんなで旅行にも行って海を満喫ラブ

最高の夏休みでしたね!!


涼しくなってきたらみんなでゴルフ!


来年もこんな仕事もプライベートも充実した一年にできるといいなぁニヤリ




今日もT様からりんごを頂きました!!

みんなで仲良く分けて美味しく頂こうと思いますおねがい

T様ありがとうございましたラブ



簡単に一年を振り返ってみましたw




明日から年末年始のお休みに入ります!

年明け1/7から通常営業となりますウインク

今年一年ホントに色々とお世話になり、ありがとうございました爆笑

また来年もよろしくお願い致します🙇🏻


それでは〜ニコニコ