明日は定休日 | アートフレンドオートのブログ

明日は定休日

どうも、鵜澤です真顔

 

先日は

 

 

クソ美味そうな肉を横目に

 

 

お蕎麦と天麩羅を食べながら

 

 

お客様に点検のお車の御納車で伺いましたルンルン

 

 

そして近場でラーメン屋さんを探しw

 

お客様エリアでのラーメン屋さん散策ニヒヒ

 

 

 

 

諏訪湖を眺めながら美味しく頂きましたキラキラ

 

そして帰社してからナイスな情報をたまたまゲットし

 

 

三重 長島パーキングNightミーティングに初参加して

来ましたルンルン

 

よっぽどトラックに乗って行くか悩んだのですが、、、

 

誰にも何も言ってないので自分の車で来ましたニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通に沢山居てビックリしましたw

 

全然心構えしてなかったんで

テンパりながら

撮影してましたw

 

充電もないし

ジンバルもないしw

腹も減ったしw

喉も乾いたしw

 

次は全部支度して行かないとw

 

皆様Nightミーティングの情報何処で仕入れて

居るんでしょう?真顔

 

と言うわけで

以上、鵜澤でしたニヒヒ