帰宅ラッシュ | アートフレンドオートのブログ

帰宅ラッシュ

こんばんは♪


ショータです!

おそらくもう自分がアートフレンドオートに入社して一年が経ちました🤣

あっという間の一年でした!

しかしまだまだ至らないところも多いので、まだまだ頑張っていきたいと思います👍


本日朝から登録納車へ宮本店長出発です!


H様ご成約車両無事納車完了です✅

ありがとうございました✨


帰りは電車なのですが見てくださいこれ


さすが帰宅ラッシュ😢

えげつない人混み😫

宮本店長お気をつけてお帰りください🥺

ご成約情報👌

決算セールの車両がまた1台ご成約となりました😋

ありがとうございます♪

納車まで今しばらくお待ちください🎊


こちらもご成約となりました♪

ありがとうございます😊

納車まで今しばらくお待ちください🎊


宮本店長が最近いただいたスイーツ🍰

すごい生クリームの量🥹

重っ!って言いながら宮本店長食べてました!

食べたいって聞かれたので食べたいですって言ったら、あーげないって言われました😫


こちらナオキさんが最近買った海玉と呼ばれる謎の何か🥸



この卵を水に浸しておくと何かが生まれるそうです🥺

まだ生まれてないそうなので生まれたらまたご報告しますね🤩



まだまだ決算セール開催中です!


ご成約車両も増えてきていますので、気になる方はお早めにお問合せください😁


在庫車両のお見積りや探している車両、買取などお気軽にお問合せもお待ちしております☺️


関東支店小山展示場

0285-39-7200