今週もはじまりました! | アートフレンドオートのブログ

今週もはじまりました!

どうも、鵜澤です真顔

 

先日お休みを頂いて、虎鬼船団さんのチャリティ撮影会に

お邪魔して来ましたデレデレ

 

栃木から真顔

 

近くまで行ってご飯を食べて

 

 

長良川を眺めながらニヤニヤして

 

 

 

 

そして会場入り

 

 

 

丁度着いた頃はビンゴ大会始まってました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車沢山w

 

面識のあるお客様にもお声がけ出来ましたデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

ドローン撮影も行ったのですが、お子様が沢山集まって来て

電池があっという間にwww

 

あとちょっとくるくる回転させながら飛ばしていたら

 

 

ギリギリ電線をよけてくれましたが危なかったです滝汗

 

危機一髪ゲッソリ

 

勿論地上からも撮影しましたよアップ

 

 

 

 

 

地元千葉ですけどエレクトリカルパ〇ード

ドリー〇ライ〇なんか目じゃないですね!!デレデレ

なんちゃってw

 

そしてずっと気になってたご飯屋さんに寄って

 

 

 

 

 

 

そのまま栃木に帰りました笑い泣き

 

そして翌日柵木さんが

 

 

月曜日に他の日で代休取って走ってT様の御納車星

 

有難う御座いますキラキラ

 

明日はK様のコチラのお車が関東へ向かっていきますちゅー

 

 

 

 

明日の御納車まで今暫くお待ち下さいデレデレ

 

以上、鵜澤でしたニヒヒ